0
通貨 : 円

2024 Dolltime 新年お祝い(10%クーポンあり)

Jan 6, 2024
2024 新春のお喜びを申し上げます!!!

Happy New Year!!!

あけましておめでとうございます!
おかげさまであっという間に一年が過ぎました。 

2023年に皆様のご支援のおかげで、当ホームページはますます充実したものとなりました。
新年は、より良い品質と価格で、より多くのドールをお届けできるよう、より一層努力してまいります。
ご存知のように、中国は2月上旬に旧正月休暇を迎え、ほとんどの工場は2月上旬から休暇に入ります。

Dolltimeは年中無休とさせていただきます。

ご注文とお問い合わせなどは通常通り、お気軽にご連絡くださいませ。
ただし、すべてのご注文は旧正月休暇が終わるまで生産されず、ご注文順に発送されることをご了承ください。
近日中にドールのご購入を予定されている方は、お早めにご注文ください。
お年玉として、今月は10%オフクーポンをご用意しました。

1月中のご注文は10%割引とさせていただきます。
クーポン番号は「dolltime202401」です。
もしラブドールに何かご質問があれば、お気軽にお問い合わせください。
どうぞよろしくお願いいたします。

*Dolltimeクーポンの使い方は?


Dolltimeクーポンのルールと使用方法は下記通りです
1. クーポン券は、すでに割引されてい商品には使用できません 。
2. 金額制限 通常100000円以上の注文に限ります  
3. 使用期限。今回のクーポンは2024年1月内にのみ使用可能です。

*セール専用クーポン券番号:dolltime202401

本キャンペーンはブランドキャンペーンと共存しており、本セールの割引とブランドのすべての無料特典の両方を楽しむことができます。


ご不明な点がございましたら、下記の連絡先までご連絡ください。
info@dolltime.jp

                                                                                                                            Dolltime

                                                                                                                            2024.1.4


<< 2024年のdolltime各工場の春節休暇スケジュール

>> 2023 Dolltime クリスマス・セール

0